東尋坊【デートスポット・福井県】




アクセスランキング
新着デートスポット
デートスポット
東尋坊【デートスポット・福井県】
TOPページへ戻る
東尋坊【デートスポット・福井県】福井県のデートスポット東尋坊を紹介

福井県デートスポットを紹介
国の天然記念物に指定されていて、世界でも3ヵ所しかない地形のひとつなのだそうです。
岸壁の上から、日本海の荒波をうける岩柱を見下ろすと、そのスケールに思わず足が『ブルブル』なんてなっちゃうかも。
この岩々を間近で見たい方は、東尋坊から雄島まで回る遊覧船に乗ってみてね。
ローソク岩・ライオン岩・船付岩・千畳敷など、名前そのままの奇岩・奇勝が連なり、上から見下ろすのとはひと味違った景色を楽しめますよ。

参考サイト:http://www.tojinbo.org/menu.html
住所:福井県坂井郡三国町安島
営業:特になし
料金:遊覧船は大人1100円(8:00〜17:00)
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
今年のゴールデンウィークに10年ぶりに東尋坊に行きました。
遊覧船には初めて乗りましたがすごい迫力でした。
ブログにも書きましたが岩ガキうまかったです。
Posted by まる at 2007年06月18日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
アクセスランキング



【PR】
キャッシング/ローン/暮しと生活
デートスポット/テレビCM/トラックバックセンター
お取り寄せスイーツ/子供の病気/美肌 スキンケア/英語 例文
ポクポン販売店/グラビアアイドルブログ/ラブコスメティック
カルメン・エレクトラ/デトックスリム粥/スレンダートーン フィギュラ
アスタキサンチン/美肌・スキンケア通販/フーディア500/アリュール
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。